本日は”オルオルボウリング大会”!!!
去年に続き、2度目のボーリング★。

「うちの子、朝からボーリング楽しみにしてるんですよ」
送迎で嬉しい声も・・・こちらも張り切ります!!

会場は『新東京ダイヤモンドボウル』さん。
児童の中には、今回が初めての体験で専用のスロープ台を使用したり、
スロープなしでチャレンジをしてみたり・・・。

 

 

 

 

 

スタートしてみると、前回より”やる気”、”目標”、”楽しみ方”が増していました!!

 

 

 

 

 

 

スカッとピンが弾ける感じ、また喜び合い、讃え合う。
個人競技のようで、でもチームプレーのようなひと時。。。
「今度は家族で行きたい!!!」と言っていた児童もいました。
今回をきっかけに家族でまた楽しんでいただけたら、それもまた幸いです(^_-)-☆

~追伸~

本日は『成人の日』ですね!!
実はオルオルのスタッフにも本日成人式を迎えた職員がいました♪
そのスタッフが今日、児童みんなに綺麗な振袖、ドレスアップした様子をお披露目してくれました☆
その姿を見て児童は、拍手したり、目を輝かせていました。
”みんなも20歳になったら今日の○○先生みたいになってね。。。”
オルオルの児童がどのように成長するのか。
今から成長が楽しみです♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です