本日は、オルオルハウスかすみ、ネクストかべが合同でになり
『オルオルクリスマス会』を開催しました!!

児童・職員がサンタチームとトナカイチームに分かれ、
帽子も被っちゃいました。雰囲気満点!!!

その中、始まりの言葉にてスタート☆
きっと大人数の中で、緊張したのではないかな。。。
でもとっても上手に言えましたよ(^_-)-☆
パチパチ♪

 

 

 

 

続いては合奏です♪
音楽療法の成果があるようで、去年よりも素敵な歌になりました☆
「まっかなおはなの~♪」


 

 

 

 

そしてチーム対抗ゲーム!
”シルエットクイズ”
”カップリレー”
”箱の中身はなーに”
の3種類のゲームをやりました。

とっても白熱しましたね♪♪

 

 

 

 

そしてクリスマス会のフィナーレと言えば・・・
”サンタクロース”と”トナカイ”の登場です!!!

オルオルサンタだけではなく、
きっと皆さんの家にもステキなプレゼントを持ったサンタさんが
こっそりと枕元にプレゼントを置いたんでしょうね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です