今日は急きょプログラムが音楽療法から変更になり、青梅宿アートフェスティバル出展用の作品作りをしました。

児童の中には、アート系のプログラムには利用していない児童もいる中で、好きなオイルパステルで、自由に描いてもらいました!!

中には普段はお絵かきよりも他の遊びの方が好き!!という児童もいたので、、、、。

 

果たしてどんな作品になるか楽しみでもあり、ちょっとだけ不安もありましたが、びっくり!!!みんな思い思いに表現してくれました☆

児童の新たな一面も見られて、嬉しい一日となりました♫

アート展が益々楽しみです☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です