パステルアート教室の模様を紹介する前に、今日は祝日のため、昼食提供しました。

メニューは、親子丼、サラダ、スープ、フルーツです。もちろん手作りです♪

みんなとても良く食べました!

2さて、本題に入ります。

今日は、お子さんが少なかったため、1グループ1セッションで行いました。

4月からピカピカの新一年生になるお子さんと保護者様が体験・見学に来られました。ありがとうございました♪

5テーマは前回に引き続き「自由」です。それぞれのお子さんが、沢山のパステルや色鉛筆の中から好きな色をチョイスし、思うがままに描いていました。

6スマイル君を描いたお子さん、情熱的なアートを完成させたお子さん、逆に優しい風合いのアートを描いたお子さん、雪だるまをいっぱい描いたお子さん、みんな様々ですが、どれもとても素敵です♪

7

パステルアート教室が終わって、今お子さん達とスタッフ達で交通公園に出かけました。

今日は天気が良く、自転車も気持ちいいですね~♪

みんなしっかり集中してパステルアート完成できたから、思いっきり遊んでおいで~♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です